Facebookで嬉しいメッセージをいただきました。
初めてお会いする方だし、共通の濃い知りあいがあるわけでもないし

どこからいらしたんだろう?と聞いてみると・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最初は、facebookで誰かが描いてもらっていたのを見て、

「スゴイ!!」と思いました☆


それで、「しおんあずみ」で検索してみたら、

他の人のブログでも紹介されていて、

いろいろな絵を描いているのをみて、

とても癒されました^^


人の中にある純粋な優しさを、引き出しているような感じで

本当によかったです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ほう・・・

そこまで分かりますか(*´ω`*)



いやいや。


私のイラストは、これまで実際にお会いするか
知りあいつながりでご紹介をいただくケースのが多いのです。

純粋にネットのみでえいやっとご連絡をいただくのは
わりと珍しくも、最近増加中の流れであります。

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ