金曜日、名取ドッグランパークへにいきました。




  はじめて おもいっきり走ったかな。

       本日の土曜日、 6月半ばにオープン予定の
  がもうパーク・うみの近くのドッグラン
  に!! 
        只今、無料で施設体験中なので爆笑

 

外観。

 

     屋上から。
 
 

              全天候型の人工芝のスペース。
               東北最大だとか!!!


 

   
ワンちゃん専用のプール。


 大きめのスペースとそこから見た人工芝の所。





  イタグレちゃんがたんさんいました。
写真あまり撮れませんでしたえーん

      ドッグランスペースが五ヵ所あるので
                犬種&相性で 選べるのが👍
        貸し切り専用のドッグランもあり。

     その他に カフェもあるとのこと。

     詳細はオープンしてからです。。。