2月22日今日は特別な日いちごいちごいちご

神戸に居ました!
10年目の記念日に、、
旦那さんが、憧れのラ・スイート🏨
カップルエステプランを半年前から予約して
くれてました笑い泣き

今日は、お客様になってみてねって、、
極甘の旦那さんラブラブラブラブラブラブ
2人で日頃の疲れを癒して貰いましたチョキ

私は、エステをするのも、受けるのも大好き❤
ホテルのエステの、おもてなしの勉強にもなり、
素敵な夜景も見れて、優雅な朝食コーヒー
三年ぶりに映画も観れたし!
最高の1日になりましたラブ

これからも末永くよろしくねと、
感謝の言葉を交わして、、
夫婦円満の秘訣は、、
無理してでも2人の時間を作る事だなぁと実感アップ

不倫が横行している世の中
素敵な夫婦の時間を過ごす事が予防線張ることにもなりますよね❣️

神戸、ハーバランド、ラ・スイート
おススメですひらめき電球
{2D8469F2-BDFA-4686-9B45-D357166D4ECF}