本日、オホーツク太郎さんのオケ録り…ということで、なんと私都内スタジオにお邪魔しました🎤
スタジオに行くのは初めて…

こういうシーンはテレビやPVで見たことがありましたが…
スタジオミュージシャンは、日本でもトップクラスの人が揃っていて、今譜面を渡されてもすぐに演奏できる人たちなのです
元井さん素敵ウインクオホーツクさん下がりすぎ…
演奏する人達は何人いるんだろう?
まだまだいますよー
伊戸先生ノリノリ〜(いつもこんなポーズしてるなぁ)
これはまだ始まる前だから少し緩い空気ですが、皆様プロフェッショナルですから、伊戸先生が席に着いたら、空気がピーンと張りましたガーン
モニターには中の様子が写されています。
オホーツクさんも音をとりながら譜面とにらめっこ…
ひとまずとり終わって伊戸先生と打ち合わせ中…
オケ撮りでは歌わないのかと思ったら、(歌は重視じゃないけど)歌うんだね…ビックリ‼️
2時間弱で2曲撮れましたおねがい
アレンジの伊戸先生とハイチーズ🧀
これであと少し何か処理してオケ完成!
そして、レコーディング…
編集…そしてやっと曲が完成…
作詞・作曲からだとかなり長い期間、手間がかかっているんだなぁ…と思いました爆笑
この緊張感と新しいものが出来るワクワク感がいいな…と思いましたウインク
ありがとうございました😊