『野菜育ててみようかな』

でも実行に移すまでに随分時間が…
言い出してからだと2~3年グラサン

『あの花壇を野菜専用にしようか!』
なーんて夢ばかり大きくなる…


結局、手軽にプランター栽培
プチトマト🍅と枝豆

で、結果…
最初だけで満足したみたい笑い泣き笑い泣き

水やり、様子見
ネットかけ
('0')/ハイ! 私の仕事に追加!!

土日くらいは…
様子見したりするかなと
思っていたが…スルー('ω' )))≡3ーッ
水やりすらしない💦

結局、軽く興味があるだけで
本心からではない
そんな状態だと長続きするはずない

私が(たまに坊くん)手塩にかけた🍅

実がついた💓💞

早く大きくなぁーれ!
赤くなぁーれ!