8月後半もまだまだ熱い! | アズグループ 広島派遣物語  ゚+。:.゚.:。+゚A~Zまでアズ゚+。:.゚.:。+゚

アズグループ 広島派遣物語  ゚+。:.゚.:。+゚A~Zまでアズ゚+。:.゚.:。+゚

広島の人材派遣会社アズグループ登録スタッフの軌跡を追う!人情ストーリー巨編??
※フィクション作品です。派遣のお仕事をしってもらいたい!ただそれだけの理由・・・
物語風に更新していきまぁ~す。 更新は木曜あたりかな?
『広島 派遣 物語 ブログ』

甲子園では、広島県代表の広陵高校が2回戦、そして今日3回戦にも勝利しました!

おめでとうございます!

全力で白球を追う姿、カキーン!というバットの快音、

大声援の中での晴れ舞台で、思いっきり力を出しきってきて下さい!

 

さて、お盆を過ぎてから最初の週末ですが、

今週末は、西区の商工センターにあるホールで催されてるイベント会場の運営スタッフとして

私たち総合人材派遣会社アズコーポレーションのスタッフの皆さんと担当社員も、

現場で運営スタッフとして活躍してます!

その他、推奨販売、抽選会などの各現場で今日もスタッフさんたちはしっかり現場を支えて

くれてましたウインク

 

特に夏休み期間中に広島に帰省されてる間、

アズコーポレーションで単発のお仕事に就きたいというスタッフの皆さんもガンバって頂きまして、

とても助かります!

 

私たちアズグループは、

広島のみならず、岡山、福山、周南、松江、高松、松山、北九州、福岡に拠点を構えてますので、

一つの拠点で登録してお仕事をされますと、中四国九州エリア内でお仕事出来ますよ!

 

例えば、

日頃は福岡にお住まいの方が、広島に帰省されてる間にお仕事してまた福岡に戻る時、

福岡エリアでもお仕事がありますので、弊社支店や事業部を通してスムーズにお仕事のご紹介が出来ます!

ぜひこの機会にスタッフ登録して、普段のお住まいのエリアと帰省先と、同じアズグループでお仕事してみませんか?

お気軽にお問合せ下さい!ニコニコ

 

 

 

 

 

求人・求職のアズコーポレーションは、頑張るスタッフさんたちを応援してます!

スタッフ登録希望やお問合せはコチラ(^^)/

0120-119-888