GWゎビミョーな天気でしたねぇ(´□`。)


波高い日が多く磯ゎ危ないっす!





なのにどこも満員御礼(_ _。)








しゃーないっすね!!!








んで最終日ほそっちさん、UKさん、K田さんの四人で出撃!!!







朝からいい運動でした







そしてポイントに着き準備して投げ倒すがまだ地合いじゃないみたいなんでアタリなし










ボトムねちねちしてたら小さなアタリが…








そくバレました( °д°)






するとほそっちさんの竿が(((( ;°Д°))))





いいハマチ釣ってます!!!



僕にもアタリが


がっつりフッキングしたが上がって来たのゎツバスでした(:_;)



それからK田さんも釣ってました!!!



そしてUKさんも釣ってました!!!



皆さん釣れてボーズ無かったんで楽しかったです!!!











ほんま楽しかった最終日でした。




皆さんお疲れさん&いろいろ教えて頂きありがとーございました!!!



また行きましょーp(^-^)q




タックル



ぜナックミュートス96HH

ツインパワー8000PG


PE3号

フロロ50lb

レベル100g80g




Android携帯からの投稿