ゆるクリ2011 その4 | AZ FLASHが何かやっているブログ

ゆるクリ2011 その4



 ゆるクリの記事もこれで最後。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 ミナモがステージに現れれば…

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 もちろん、ミナモダンスです。
 しかも、この日はフルコーラスで踊るという特別版。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 くまモンはブースに立ち寄ったかと思うと、この座り方。疲れていますね(笑)

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 こちらのステージは、岐阜県笠松町のかさまるくん・かさまるちゃん、大阪府交野市の星のあまん・おりひめちゃんと、仲良しチームです。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 そして、2回目のゆるキャラ集合ステージ。
 こちらも実にたくさん、そしてゆるキャラなのか分からないツヨインジャーも乱入。
 ものすごいボリュームです。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 ステージ終了後、残っていた三重県津市一身田地区のしん坊はなぜかこのポーズ。
 ちなみに、しん坊のいる一身田地区は浄土真宗高田派本山の専修寺がある地区。それゆえにしん坊もお坊さんなのですね。
 ゴーちゃんのほうは今年が本番でしたが、しん坊にとっては実は来年の4月が本番。来年もがんばらないといけません。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 ゆるクリとして終了した後は、午後5時からのステージ。
 まだ会場に残っていたゆるキャラが集まって、イベントの告知だったりラジオ体操だったり。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 最後の最後には思わぬ客が登場。
 千葉県から獣兵衛がイベント終わってから登場するというサプライズを見せました。



 こうしてゆるクリ2011は終了。
 本当に素晴らしいイベントでした。