着ぐるみはるちゃん 公園で遊ぶその2 | AZ FLASHが何かやっているブログ

着ぐるみはるちゃん 公園で遊ぶその2



 間が開きましたが、今月の頭に撮影したのでブログに載せておきますね。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 人気の無い公園でひっそりと撮影。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 遊具がいくつかあるので、撮影には最適な公園でした。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 ブランコなんかもあったので。

 足元は本当は黒い靴なのですが、路面状況がわるいので、ビニールかぶせています。

$AZ FLASHが何かやっているブログ

 こうして色々と撮影していました。

 普通に公園の遊具で遊べる着ぐるみはなかなかいません。