やなな、住宅展示場で遊ぶ
さて、やななが豆まきする前には岐阜新聞ハウジングギャラリーさんに展示されているお家で遊んでいました。

まずは、ロイヤルウッドさんのお家。

浴槽に入るやなな。
流石に男性陣に見つめられて恥ずかしそうです。

そして、ソファーにも座ります。
普段柳ヶ瀬では見られないようなシチュエーションです。

そして、家を出るときにはしっかりとパンフレットを配布です。
こういう宣伝をするあたりは、公式キャラクターとは違うところでしょうか。
非公式ゆえに出来ることですね。

移動中に、ある家の縁側に座るやなな。
この後、家を買うとかなんとか面白いやり取りはあったのですが、省略。

次に訪れたのはイワタ建設さん。

和室でお茶を入れるマネをするやなな。
このあとセールスマンの営業トークもあったのですが、既に築9年ということで、8歳のやななはびっくりしていました。

外に出ると、イワタ建設さんが呼び込みのために立たせているリスの着ぐるみとツーショット。

更に、積水ハウスの家に入って、しっかりと宣伝しています。やなな。

その積水ハウスの家の中で捉えた写真。
階段を下りてくるところを撮っておきました。

こちらは岐大建設さんの家の中での一場面。
かなり広いキッチンです。

そして、ソファーに座ってクッションを持つやなな。
どこの家もそうなのですが、テレビのあるリビングにはかなり気合が入っています。
こういうのを見ると憧れるものはありますが、実際にはパソコンの前にマンガ喫茶にあるような椅子を置いてパソコンを打ち込んでいるのがせいぜいのAZです。
なかなか、FLASH作ったり、ブログ書いたり色々やっていると、リビングでゆっくりってありえないのですね。
しっかりと宣伝をしながらやななはいろんなお家を回ったのでした。
でも、やななは本当はアクアージュの水路がお家なんですよね(爆)