大垣のご当地キャラフェスティバルへ行ってきた
とりあえず、明日早朝に会社に行くというのがあるので、今日は動画無しで軽く載せておきますね。
今日は、イオン大垣SCでご当地キャラフェスティバルがありまして、はち丸・のっぴー・やなな・のぶさま。・うながっぱ・ねぎっちょ・やちにゃんの7体が参加でした。
昨年9月にあったイベントと主催が同じなのですが、登場するキャラクターは入れ替わってます。
10時のイベント開始のころはこんな様子だったのが…
15時の全員集合のときはこれですよ。
100人以上が集まってるというものすごい状態。
昨年9月もこんなんだったかなと思いますが、ますます人が増えているような気がしました。
大垣でこの手のイベントは3度目になるので、だんだんお客も分かってきたのでしょうか。
全員集合はこんな感じ。
下からだと人の頭が邪魔なので、2階からも撮りました。
こういう集合写真は、イベントで無いと撮れません。
大成功に終わったように思うイオン大垣のイベント。
ネタも振ったりしてますが、動画は明日以降載せますね。



