事故った… | AZ FLASHが何かやっているブログ

事故った…

 まだ1年も経ってないスイフトが大破しましたよ。







 今日の昼ごろ、ある場所を走っていたら、交差点で出会い頭に衝突!

 自分の車の右から相手の車がぶつかって、自分の車は横転(1回転?)しました。


 エアバッグこそ作動はしなかったものの、シートベルトのおかげで大きな怪我をすることなく、車から脱出。

 相手はまだ大丈夫そうでしたが、自分のほうが頭を若干打ったようで痛かった(背中も痛かった)ために、救急車で病院へと運ばれました。


 なにやら体の機能検査らしきこととか、CTとかレントゲンとか撮られ、問題は無いということで終わりましたが、とりあえずまだ体が痛いです。





 そして、車ですが前と左右、あと上もへこんでしまっているのでかなり修理に時間掛かりそうです。

 車両保険利かないぐらいだったらどうしよう…

 とりあえず、明日以降は代車で出勤です。








 警察の事故処理は一通り今日のうちに終了したっぽいので、あとは保険会社に任せるだけのようです。










 とりあえず、今日は仕事を休みにしてもらいましたが、明日以降はしっかりと働かないといけませんね。

 体の痛みが引くのだけが今の願いです。


 12月、師走ですがみなさんもくれぐれも事故のないように安全運転を。

 事故を起こすと、大変ですよ。本当に。










 …しばらくは大人しくしてないといけませんね。もうね、どうしよう?