やななのお散歩を補完する | AZ FLASHが何かやっているブログ

やななのお散歩を補完する



動画を改めて貼りながら、動画に入れなかった部分の写真も載せましょうね。

AZ FLASHが何かやっているブログ-リアル8歳?がやなな

やななが初対面に容赦なく頭をかぶせますが、子供にまで被せていました。
やななは8歳ですが、本当の8歳だったらこれぐらいなのかも分かりません。

AZ FLASHが何かやっているブログ-やなな@婦人服店

動画を載せるのは自重したのですが、ある婦人服店に入ったやなな。
2階から下に居るファンを見たり、なぜかスカートの下をのぞこうとしたり何でもやってました。
2階まで上がったAZは、やななにお金をせがまれたりしましたが、当然断ってやなながどよ~んとした次第。


AZ FLASHが何かやっているブログ-アクアージュでどよ~ん

動画では別の角度で撮ってますね。
こんなところでどよ~んとしています。

AZ FLASHが何かやっているブログ-人魚像までやななに感染?

動画にもありますが、人魚像にやななの頭を被せるとか、変なことになっています。
やななが本来の姿に戻らなくなっています(笑)。
この頭を作った本人が想像もしていなかったことをマネージャーの方がやってくれました。

AZ FLASHが何かやっているブログ-やなな、おっさんになる

電話ボックスを出た後のやなな。
どんな座り方をしているのですか?8歳なのに。
先日のラジオでも8歳らしからぬ座り方をしていましたね。

AZ FLASHが何かやっているブログ-やなな、車に乗れない…

路上で停まっていた車に、やななの名刺を渡したあと、車に乗り込もうとします。
ただ、後ろにモノが入っていて乗れず。
ちなみに、この前にはバスにも乗ろうとしてましたが、マネージャーの方に腕を引っ張られて終了でした。

AZ FLASHが何かやっているブログ-コンビニに何かいる

あるコンビニに入ったやなな。
流石に動画も写真も自重ですが、なぜかお茶と大福を購入。
しかも、これをお店のバイトの方が普通に会計して渡していました。
柳ヶ瀬でなければありえない光景でしょう。

防犯カメラで見たら間違いなくタダの不審者です(笑)。

AZ FLASHが何かやっているブログ-やななの願い事

最後の部分ですが、やななが短冊に書いたのはこんなこと。
前、お散歩に行ったときもでしたが、胸をかなり気にしています。

というより、8歳でこんなことを書くか?
間違いなくマネージャーが横に居たら突っ込まれますね。





こんな感じでやななのお散歩は終了。
1時間以上に渡ってゆっくりと柳ヶ瀬を歩きました。

この楽しさは動画だとやはり伝え切れませんね。
一番いいのは、ラジオもですが生で見ることです。
そして、実際にやななだけでなく柳ヶ瀬も知っていただけるとありがたいです。
どうしても、普段行かない場所だと避けてしまうので、この機会に柳ヶ瀬にあるお店を間近で見て全体の雰囲気とか、お店の方たちの暖かさとか感じていただけるといいのではないでしょか。