このままフェードアウトしそうです | AZ FLASHが何かやっているブログ

このままフェードアウトしそうです

 ここしばらくそうなんですが、FLASHを投下しても得られるアクセスがものすごく少ないわけです。




 やはりニコニコ動画には取られるわ、初音ミクにはまったく乗れていないわと、時流に乗れずに脱落してしまったようです。


 また、裏では3年前に作ったAAのマスコットを全部処分してしまいました。

 脱AA、そして脱FLA板へとAZは歩き出しています。

 年末イベントも出るつもりがありません。


 リアルの仕事もだんだんと忙しくなってきて、出勤が5時で帰りが午後6時、7時が当たり前になりつつあります。

 時事ネタについていくのに今までは仕事から帰ってきた後に、ネタを見つけてFLASHにする作業をしていたのですが、とてもそのようなことをしていられる体力がなくなりつつあります。

 また、休みの日も本音はゆっくりしたいと思いながらも、FLASHを動いていたりして無理が掛かってます。




 それでも多分1週間に1個はFLASHを作らないと気持ち悪いので作っていくのでしょうが、おそらくAZMoは放置になりそうだし、AZ FLASHもまたかつてのローカルネタに集中したサイトに戻るでしょう。


 時流を無視して、自分の道を走っていって、そのまま誰にも見られずにフェードアウトになっていくような気がします。

 もしかしたら年明けぐらいには、突然HPが「閉鎖しました」なんて書かれているかもしれません。


 仕事がますます忙しくなることが予想されるので、今の時点ではHPのほうに明るい未来は見出せそうにありません。