今日は彦根へ。 | AZ FLASHが何かやっているブログ

今日は彦根へ。

hiko9111


 さて、佐和山一夜城が今週末までの企画だと知ったのが一昨日だったので、急遽今日は温泉行く予定を変更して彦根へ行ってきました。


 当然、FLASHにはしたのです が、いろいろと過程ではボツにした写真もあったので、それをこちらでちょっと載せますね。


hiko9113


 たとえばコレですね。木の上で寝ているイメージをやろうとしたのですが、明らかに転倒しかかってます。

 生モチが眠りかかるようなシーンがあったりしたので、それと写真をリンクできればよかったのですが、止めました。



hiko9112


 そして、しまさこにゃんが佐和山城を彦根城天守閣から見る写真。

 FLASHを作る過程で、使うことができませんでした



hiko9114


 これも、結局使わなかった写真ですね。

 FLASHを作る流れで入れられずに無駄になってしまいました。


 ちなみに、FLASHだと流れが彦根城から佐和山城へと写ってますが、実際は佐和山一夜城を撮ってから彦根城博物館へ行き、10時半から生モチを堪能、その後彦根城へ上って写真を撮りました。


 それにしてもしまさこにゃんはものの見事に立ってくれません。

 ぬいぐるみのすわりが良くないので、常時手に持っての撮影でした。




 本当、これで4回目かな?彦根城とひこにゃんは。

 多分、築城400年祭の閉幕間際に行くでしょうね。