映夜祭の件 | AZ FLASHが何かやっているブログ

映夜祭の件

 AZ FLASHもやりますよ、映夜祭


 オフラインという意味では既に2回会社でやっているわけですが、根本的にやることが違いますから悩んでます。


 もっとも、既に「この音楽で、このネタをやろう」とは決まっているのですが、まだflaファイルを作ってません。

 多分、AZ FLASHのことなので、音楽をタイムラインに挿入したところから一気に作品ができていくのだと思います。

 事前に絵コンテとか、そんなのを作れないので全ては脳内妄想です。

 音楽を聴きながら「次はこれ」という風に継ぎ足し継ぎ足しして、「絶対に入れておきたいネタ」を入れて終了の格好です。


 間違ってでも、キャラがグリグリ動くアニメとかはやりませんよ。

 どちらかといったら文章メインで少しムービーとか動きが入るかなという程度。

 ただ、オフラインでウケを取るための仕掛けは考えております。


 まあ「やはりAZか」と思われるかもしれないし、「AZが痛い」とも言われそうな…分かりません。





 残念なのは当日、会場に行けない事ですね。

 せっかく作っても、反応を誰かのレポートでしか分からないし、ましてやアンチばっかの可能性もあるのでその点だけが悔やまれます。


 そんなわけでなんとかして作品は作ります。

 温泉行きながら、普通にFLASHを作りながらの作業となると思います。