謎の風邪から完全復活している風ちゃんと怪しい我々👨👩👧

朝ごはんを食べて、今日は四日市にドライブ🚗
朝ごはんのパンは昨日買って帰った“panena”のフォカッチャとぶどうパン🍞しあわせ~🍀
ぶどうパンが美味しかったみたいで風ちゃんが私のパンをどろぼうしていった
こら~。

お昼ごはんは亀山でマック🍔🍟

ハンバーガー🍔通るといつも反応するのにいざ買ってあげると食べなかった。ひたすらポテト。
そしてキッズスペースがあったので楽しく遊んだけど、最後は離れたくないと泣いていた
特に遊具がたくさんあったわけじゃないけど、なんか楽しいんだね。
四日市の辺りは美味しいトマトが多く、今日は“橋本さんちのトマト”と“有竹トマト”を買って帰った。
買ったそばから風ちゃんが「アパト(トマト)食べたい」とおねだりしてきたのがかわいくて、食べさせてあげた

パン屋さん「土の香」とのかさんにも行って購入
カフェに行こうと思い、行くと子供はダメですと断られてしまい、急いで違うカフェを探す。
今まであんまりなかったけど、そういうこともあるんだな。

ドッグランが横にある宿泊施設付きのカフェへ☕
きれいな気持ちいいところだったけど、わんちゃんグッズのところを風ちゃんが歩きたがって、お値段する陶器たちを割らないか怖かったな
そして湯の山温泉グリーンホテルで温泉♨️

露天風呂にお猿さんがいた🐒
4匹くらいが何度もウロウロしていて、風ちゃんが驚いた顔をしていたのがかわいかった
私もびっくりだったけど。
後で聞いたら男性側にはいなかったらしい。
そしてこれから数日たっても思い出しては「お猿さんいたねぇ」「赤ちゃんぎゅーしてたねぇ」と言っている
そしてすごくとろっとした気持ちのいい温泉だった。また来たいな。

夜は“まぐろレストラン”に行くことを楽しみにしていたのだけど、19時頃に行くとまだ行列がすごくて入店ストップで終了になっていた
ショック~。
なので調べ直して地元のおうどん屋さんへ🍜
唐揚げをほとんど全部食べた風ちゃん

最近は風ちゃんの残り物係なママ。

小上がりがあっていいね。
途中でおしっこがもれてしまって、持っていってたパジャマにお着替えしたね
帰り道はもちろんすやすや夢の中。
風ちゃんの寝かし付けのリズムのせいか最近は起きていられなくなった私も眠くて仕方なかった。
夜の9時になると眠たい
