なんだ、なんだ? | 栗原梓実の「おいしい野菜日記」

栗原梓実の「おいしい野菜日記」

Thank You for coming.

Have a Nice Vege-Day!

photo:01

photo:02


久しぶりにアメブロをのぞくと、
いつの間にかアップされている不可解なタイトルの日記。

犯人は息子氏のようです。
なんとなく笑えるので削除せずに残しておくことに。

アメンバー限定の意味深な日記ですが、
タイトルのみで中身は空白の日記でした(笑)


写真は実家の庭。
14年4ヶ月間、わが家で癒しの存在だったパグ犬のエミールくん。

ドイツで生まれ、一緒に帰国した大切な家族の一員でしたが、
先月母の腕の中で静かに息を引き取りました。

よく日向ぼっこしていた彼の大好きな場所で、
今はポカポカとしながら眠っていると思います。