お風呂上がり、しっとり。 | 栗原梓実の「おいしい野菜日記」

栗原梓実の「おいしい野菜日記」

Thank You for coming.

Have a Nice Vege-Day!

栗原梓実の「おいしい野菜日記」-未設定


HOUSE OF ROSEの入浴剤。

息子もわたしもカサカサ肌なので、
乾燥対策の入浴剤を探していました。

米胚芽油配合のこちら。
体に密着してくるような肌触り、ちょっとぬめりがあって保湿効果を体感できます。

ちょっとクリーミーな化粧水に浸かってるみたいです(笑)

栗原梓実の「おいしい野菜日記」-未設定


お風呂上がりはいつもの。
息子はベビーのときから使っています。


冷え対策は食事でも気を付けるようにしていますが、
まだまだ改善の余地あり。

血行と代謝をよくするには、やはり体を動かさなくては?
すごーく運動が苦手なわたしですが。

今年の目標のひとつ。
そろそろ重い腰をあげてみよう。