出発前ごはん@つるとんたん | 栗原梓実の「おいしい野菜日記」

栗原梓実の「おいしい野菜日記」

Thank You for coming.

Have a Nice Vege-Day!

photo:01


出発前の腹ごしらえ。
連日テレビで放送されている「江戸小路」。

有名店がたくさん。
でも今回は迷わず「つるとんたん」へ。

都内にも数店舗ありますが、
なかなか行く機会がなかったおうどん屋さん。

photo:02

photo:03


写真撮り忘れましたが、わたしは息子と温かい昆布うどんをシェア。

3玉まで無料で追加できるんですね、驚き。
1.5玉で温うどんをお願いしましたが、
なかなかのボリューム!

お出汁も最後まで美味しくいただきました。