きた〜٩( 'ω' )و | 目指せ『兼業主夫』アラフォーパパの、ゆるゆる奮闘記( ̄▽ ̄;)

目指せ『兼業主夫』アラフォーパパの、ゆるゆる奮闘記( ̄▽ ̄;)

アラフォーメタボで、ちょっぴりお馬鹿なとぅちゃんが、仕事も家事も育児もこなす『兼業主夫』を目指して、ゆるぅ〜く奮闘するブログです(*´∇`*)
『桂 豚福(かつら とんぷく)』
と言う名前は昔使っていたラジオのペンネームで
噺家さんではありません(^◇^;)

何がきたって?


これです!




トトこれなにぃ?




僕でも持てるくらい軽いデェ〜





なんかこのブツブツしたのおもしょい





ちょい!海之助!手邪魔!!





はい!
って事で届きました!!!






大人気絵日記ブロガーで!

双子の兄弟のパパで!
素人にもわかりやすいサッカー解説でお馴染みの・・・・







ミハイロ師匠がお造りになられたスマホケースが届きました╰(*´︶`*)╯♡



ミハイロ師匠『コウノトリが二羽飛んできた』という双子ちゃんの育児ブログを書かれてまして、このスマホケースに描かれてるのがセイくんとレイくんの双子ボーイズで、ストレートヘア風に描かれてるのがセイくんでパーマ風に描かれてるのがレイくんで!リアルミハイロ師匠はガタイのいいマッチョさんらしく・・・・


ってキリがないくらいのミハイロ師匠!ミハイロ家マニアでして、第1弾の手帳型ケースも欲しかったのですが妻があまりイイ顔してくれないので断念し・・・
今回のスマホケースは無意識のうちにポチッとしてしまい・・・

妻には事後報告・・・
怒られはしませんでしたが・・・

かなり呆れられました( ̄◇ ̄;)




ちなみにミハイロ家の影響でウチでは海之助に『トト・カカ』と呼ばせようと試行錯誤しておりますW(`0`)W