半年ぶりにチョコッとだけブログ復活しました(*⌒∇⌒*)


今年は大阪城ホールの「夏コン」が平日開催で止むを得ず不参加。。。


ファンミーティングはチケット入手したものの台風の影響で中止となり、新幹線が遅れて深夜の帰宅。。。


ということで予算と時間の関係上予定のなかった「カウントダウン」(一部)に思い切って参加を決断!!



131231_1728~01.jpg



131231_1735~01.jpg

新幹線で17時ごろ到着し、23時25分の夜行バスまでと東京滞在時間は約6時間でしたが


座席はC4ブロック3列目で花道先端に近く、アコースティックコーナー前後の「お散歩タイム」など(爆)


前方数メートルに聖子さんが!素敵なお背中もバッチリ拝ませて頂きました(笑)


ようやく1年間のモヤモヤが晴れて、気分爽快で年越し致しました音譜

と言っても夜行バスの中でですがね(笑)


140101_0246~01.jpg

2014年1月4日

イトーヨーカドー明石店にて まねだ聖子さんのオープンイベント!


阪神三宮から1DAYチケットを購入し、初下車地の「西二見駅」へ到着




30分間でしたが、中身の濃~い楽しい時間を過ごせました!!





観客席で握手とドアップのショット





恒例のティッシュ投げ!ゲットできました、ありがとう!!








エア~(透明人間)クリス・ハートさんとのデュエット、素敵でしたよラブラブ


親衛隊の方も数名いらっしゃって、団扇や赤スイで盛り上げてくれました!