「夏のお疲れ様会」で職場の仲間とお食事に行って参りました。


神戸国際会館9階 『維新號 點心茶室』(いしんごう てんしんちゃしつ)


azesanのブログ

秋の特選 調理長おすすめプラン


2時間飲み放題付き(ビール 紹興酒 杏露酒 ウーロン茶 オレンジジュース グレープフルーツジュース)



azesanのブログ-120913_1026~01.jpg

少人数ですが、景色の良い個室に案内されました。



azesanのブログ

azesanのブログ

まずは四種前菜盛り合わせ

クラゲのコリコリした食感がいい~


azesanのブログ

ズワイ蟹身入りフカヒレスープ

温まる~


azesanのブログ

尾付き海老と銀杏、季節野菜の天日塩菊花炒め

銀杏が季節感たっぷり~


azesanのブログ

丹波味わい鶏と茄子の甘辛味噌炒め

アルコールよりご飯が欲しくなってきた~


azesanのブログ

白身魚の蒸し物 香港風香味ソース掛け

お魚がほくほく美味しい~

チンゲン菜も好物だ~


azesanのブログ

ソフトシェルクラブの唐揚げ バジルチリソース

珍しいお料理、柔らかな食感がGOOD~


azesanのブログ

イカとキノコのアバロンソース風味炒麺

独特の味付け~


azesanのブログ


料理長がご挨拶と、チョッと変わったウーロン茶をどうぞということで

マスカット風味のフルーティーな香りとお味のお茶を頂きました。

(風味は画像でお伝えできないのでなし(笑))


デザート

杏仁豆腐は別腹~


azesanのブログ

格安サラリーマン(爆)にとっては久しぶりの至福なひと時でございました♪


ご馳走様でしたo(^▽^)o