名古屋2日目からわずか1週間、記憶と皆さんのブログを参考にしながら、予習派としてはニューアルバム「VERY VERY!」の中から、コンサートで歌われる曲だけをピックアップして繰り返し聞き続けました♪


名古屋2日目と全体的な流れは同じなので、今回は簡略スタイルで失礼<m(__)m>


城ホール1日目について、自分なりのハイライトをリストアップしてみます。



座ったままの上半身「ノリノリ」新企画「アコースティックバージョン」の後、名古屋なら「エビフリャ~」の声があるので、大阪名物「たこ焼き~」とか「特別な恋人歌って~」とか、リクエストコーナーを催促する声があったけど、今回は軽~くパスのようでしたね、軽快な進行で「節電対策」ということもあるのかな!?


「DVD撮影は野崎広報部長が「一番近い。。。武道館二日目。。。」で滑り気味(笑)、竹上販促副部長も若干活舌が良くなかったようです。


後半のオープニング「THE FANTASTIC WORLD」の「オ~イエィ!」と「YOUR MAGIC」の振り付けはカッコいいですね~。


「VERY VERY!」ツアータイトル曲のチアガール風はこれからも続けてほしいなあ!


これ以降はお隣の先輩にご指導を仰ぎながら、ラストまで突っ走りました~♪


終演後のアナウンス、ざわざわの中で聞き取りにくかったけど「。。。ホテルには戻られません。。。」えっ?


恐らく「聖子さんと会える企画」がある為、「お手振り」を待たないようにという意味だったのでしょう。


雨の中、早く外に出た方や聞き逃した方でいつものように噴水周辺や橋の上は混雑しておりましたね。



この度は、初めてアメブロ聖子さんファンの方とアフターをご一緒致しました。



azesanのブログ-120630_2045~01.jpg


アメブロを始めてから全国各地の聖子さんファンとお知り合いになれて、興味深いお話を聞かせて頂き、とっても有意義で楽しいひと時を過ごすことができました。

(密かにお土産交換も楽しみ爆)


azesanのブログ

azesanのブログ

azesanのブログ

azesanのブログ




次回お会いできるのは「ファンミーティング」?「カウントダウン」?或いは1年後かな?

あっ、「ディナーショー」のチャンスもありましたね。