1日目に登った「名古屋テレビ塔」からの夕焼けと街並み

名古屋城が見えました(次回は登ってみようかな)
azesanのブログ


「栄」は「SKE48」の本拠地があるのですね♪


azesanのブログ


まるで空中散歩のような「オアシス21」


azesanのブログ


地上100メートルのスカイデッキにある「恋人の聖地」プレート

4階には挙式のできるレストランがありました。
azesanのブログ-120623_1920~01.jpg


2日目の午前中は特に予定が無かったので、ガイシホール最寄りのJR「笠寺」のとなり「熱田」で下車して「熱田神宮」を参拝してきました。



azesanのブログ

azesanのブログ


由緒ありそうな「きよめ餅」をお土産に購入


azesanのブログ


近くの名鉄「神宮前駅」のショッピングセンターでチョコっと腹ごしらえ(うどんと味噌カツのセット(笑))


そういえば1日目、松坂屋内で食べたひつまぶし「あつた蓬莱軒」の本店は熱田神宮近くにあるようです。


azesanのブログ


コンサート会場では、アメブロ大食いモグ(爆)繋がりのメンバーさんとリアルにお会いできました。



azesanのブログ-120624_2200~01.jpg


スカイツリーの形をした珍しいミネラルウオーターや名古屋のお菓子を頂きました~ありがとう!


そして、なっナント!!そのおひとりが「センバツ5名様」に当選されたとの事♪


夢のような最高の一時を過ごされたことでしょうラブラブ  おめでとうございます!



次回の大阪城ホールでは、地元としてささやかながらご接待させて頂きます<m(__)m>