電車の中、何してる? ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中
本文はここから



朝はいつも乗る「快速急行」の到着2~3分前、駅に到着してから「野球」や「芸能ニュース」で興味ある記事があれば、スポーツ新聞を買って読むぐらいかな~。

乗車時間は10分程度なので、読書をしても「きりの良い所」まで読めず断念!

帰り道は阪神三宮駅始発の「奈良行き快速急行」に、いつも決まった時間に乗るので、待ち時間も合わせて20分程度ゆっくり座れます。

携帯音楽プレヤー(i podやウォークマンではありません。。。)でお気に入りの曲を聞きながら、まず携帯のメールやアメブロのペタをチェックし、図書館で借りた本を読んでます(笑)、買う余裕がないので。。。

英語や中国語の語学勉強に挑戦したこともありますが、なかなか身に付きませんね~。

いつも年度替わりの4月には意気込むのですが、さて今年度は???