世の中便利でお家にいながら色々な買い物ができる。
つい、この間はネットでリビング用にローテーブルを購入した。
家の近所の家具屋さんを結構探したが、中々望んでいるものは見つからず、
購入を決意してから半年ぐらいが経過した。
ネットで色々な家具のお店を探していたら、やっと一軒のネットショップに辿りついた。お店の名前は、家蔵屋(かぐらや)。
結構、豊富な品揃えで8,000円以上は送料が無料だった(^∇^)/
ウッド調が気にいって即買いだった。
つられて他のものを買いそうになってしまったが、そこは我慢×②
よく衝動買いをしてしまうので、注意×②
このテーブルの特徴はなんと言っても伸縮ができるタイプなので、用途に合わせて使い分けができる点。普段は二人なので、そんなに大きくなくてもいいけど、友達が遊びに来ると、ちょっとテーブルの面積が狭い。そんな時は広げて使えるのがとても重宝する。将来、子供が生まれても安心×②![]()
皆さんはどんな家具を使っていますか?
何か良さそうな家具とか知っていたら、教えてください![]()

