ライビュ☆

星組 宝塚大劇場公演『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』千秋楽


映画『RRR』は2回観たのですが、あの3時間を半分の時間によくまとめたなと。オリジナルとは内容の違うところもありましたが、『1789』でも『RRR』でも再現率がすごく高くて感慨深いシーンも多かったです。


『1789』が一本物ということで、ショーは今回初めて観ました。歌劇のインタビューを読んで予習しておいたらいいよ、って教えてもらって歌劇を読んで臨んでみたけど、

『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』

雰囲気がありすぎてよく解らなかった(笑)。でも、読んでてよかったと思う!いろんな場面でのシチュエーションを思い出して想像して、結構楽しかったのです☺

観られてよかったです😂

感謝です!!


事故なく怪我なく病気なく、東京公演も無事に駆け抜けて欲しいですね✨


今日のお気に入り

御剣海くんでした😉




観賞後は神戸スパイスで、スパイス各種とアタ粉、チャナダールを購入。チャナプリしたい(笑)


ALOKでチキンビリヤニを食べて帰りました。


明日はチャナプリ作ろう☺️