気に入ると他に目が行かなくて

ヘビーローテーションしてしまう性格です☺

阪神御影駅近く
韓菜+炭焼Dining ぺごぱ

美味しい韓国料理のお店やさんです。

1回目でいただいたキンパと水餃子の定食は、お味噌汁、ミニサラダ、パンチャン付き。

今日もお願いしました。水餃子の種類が前とは違っていました。そしてキンパの海苔が、端っこの所がパリっとしていて、私はそれが好きです。

隣のお客さんは石焼ビビンバみたいだったけど、めちゃくちゃ良い匂いだった。娘も言っていたけど、このお店はきっとなにを食べても美味しいはず!

無料のセルフサービスと書いてあるけど、飲もうとしているのに気が付いたらお兄さんがやってくれるコーヒーやコーン茶の用意もあり、ランチタイムが17時までなので時間が気にならないのも嬉しい。


韓国料理好きだという職場の男の子に、「御影の『ぺごぱ』オススメやから!でも韓国チキンか唐揚げかまだ分からないから食べてみて」って言ってたら、すぐに行ってくれたみたいで「唐揚げでした!でもほんまに美味しい唐揚げですよ!ほんまに旨かった!」って教えてくれた(笑)
次は持ち帰りで唐揚げいってみよう!😋

次は夜のメニューを狙って行きたいなあ😆


ごちそうさまでした✨