久しぶりの京都です☺
娘とぶらぶらしてきました。

祇園花月の近くの韓国料理屋さんで
大変美味しいお昼をいただきました。
『ソガシッタン』の近江牛テールスープ。
美味しかったー!!😆
美味しくて最後までほとんど無言で食べる親子(笑)

お店に入る前に、祇園花月の横で
トータルテンボスのお二人を見かけました。
お二人とも舞台衣装のスーツ姿でめちゃくちゃカッコよかった!!完全に見惚れてしまった😍
ただただ見惚れてポーッ😍としてしまいました(笑)はあーーーっ😍
お料理は本当に美味しくて、大満足でしたが、トータルテンボスのお二人のおかげで余計に美味しく感じたかもしれません☺️

ごちそうさまでした!


食後は、八坂神社から円山公園を通り抜け、


二寧坂、三寧坂をゆっくり上がり清水寺へ。



花ザクロ

アザミってかわいい☺

あまりに暑く、ちょっと休憩。
『甘味処すみっこ』
今年初のかき氷をいただきました😃

清水寺



新緑のいい時期に来れました☺

珍しく鴨川に下りてみました。
鮎を守るため、
鵜避けのロープが張ってありました。

川沿いが何か花のいい香りがすると思っていたら、
これでした。
テイカカズラです☺
川沿い一面ずーーーっと続いてました😲

京都の〆は志津屋。
京都に行ったら必ず帰りにカルネを買います。
オーブントースターでちょっと温めていただきます。明日が楽しみです😋


今日も素敵な1日でした✨
ありがとう、娘😉