いつも自転車でシュッと行くので
きっと見落とした春があると思い、
久しぶりに徒歩で病院まで行くことにしました☺

皮膚科までの1駅分を歩きました。
自転車では線路沿いをシューっと通りますが、
歩くときは住宅地を抜けるお気に入りの道があります。
スズラン、可愛すぎます😃

スノーフレークも清楚でいい!


シロヤマブキ
白い花がいかにもバラ科らしいですね☺
左の銅葉はトキワマンサクだったかな?
コントラストが綺麗で、毎年楽しみです。

ここの植え込みは大きなマンションの北側ですが、2号線沿いで開けているので楽によく見えます。全ての木に名札があり、親切です😆
隣にオガタネカラタマもあるので、もう少ししたらまた寄りたいと思います😃


幼稚園の植え込みはヒラドツツジ。
美しい!


近くの川。
カモが居着いています。



アカバナユウゲショウ


オランダカラシナ


川縁はたくさん咲いています😃
幸せです(笑)

近くの公園では、
コメツブツメクサ
シロツメクサ

ぶらぶら歩いて、その辺に咲いてる草花で
元気を充填できました✨

また明日から頑張れそうです☺