ふと気付けば、早いものでもう12月の後半でした。 大晦日も目の前で、「大掃除でもしないとやばい・・・」と遅いながらも重い腰を上げ、掃除を決心しました。 本当に一年経つのは早いものだと実感しました。 ほんのこの前、一年最後の大掃除をしたような気がしていましたが、もうあれから1年が経とうとしているなんてなぁ。 「あ~ぁ・・・今年もたくさんのCDを片づける時期がきたなぁ・・・。 」音楽が大好きな私の部屋を見回すと洋・邦問わず100枚、いや200枚のCDたちが部屋中のあらゆる場所を散らかしまくっています。 昨年までは超巨大なCDラックにどんどんCDを詰め込み整理していましたが、巨大なCDラックがいっぱいです。 さぁ、今年はどうして片づけようか悩んでいたところPCにCD用収納段ボール、という品物が載っていました。 「これはいままさに必要な商品だ!この段ボールに古いCDを片づけて新しく買ったCDをラックへ片づけていけば綺麗に片付くなぁ!」と思い早速買いました。 「ホント今必要な商品に出会えて散らかった部屋もきれいに片付くなぁ~!」と上機嫌になり大掃除のペースがとてもはかどりました。