クリスマスコンサート | 新聞屋のおかみさんメモ

新聞屋のおかみさんメモ

岐阜県の小さな田舎町の新聞屋。
小さなできごと、独り言、キッチンメモなどなんでもありです。

若かりし頃はバレーなどスポーツが趣味でしたが、60代半ばの最近はコーラスを楽しんでいます。

12月18日(日)タウンホールとみかのロビーで、コールとみか主催の「クリスマスコンサート」がありました。

 

 

コールとみか主催といっても、今回の主役は、指導の安藤先生と伴奏の吉田先生にお願いしました。

 

というのは、今まで私たちのコンサートの時に先生に歌っていただく機会がほとんどなかったからです。(今回は私たちは裏方になりました。非常に頼りない裏方でしたが)

 

コンサート前の様子

 

 

先生の歌と、吉田先生のピアノ(ロビーはピアノがないので電子ピアノ)と金子先生の語りと、安藤先生のご主人の映像のコラボレーションという、今までにない内容でした。

見て、聴いて、歌って楽しめたと思います。

 

富加のゆるキャラ「とみぱん」も友情出演して盛り上げてくれました。

 

最後は、総勢100人がクリスマスソングを歌って一体となりました。