遅かりし! | 新聞屋のおかみさんメモ

新聞屋のおかみさんメモ

岐阜県の小さな田舎町の新聞屋。
小さなできごと、独り言、キッチンメモなどなんでもありです。

若かりし頃はバレーなどスポーツが趣味でしたが、60代半ばの最近はコーラスを楽しんでいます。

いままで余裕がなくてなかなかブログも更新できなかったけど、書くとなると続けて書くというのが癖かな?

ということで、昨日に続き本日も・・・


昨年の秋に、町内の清水寺の門の前で「NHK花は咲くプロジェクト」の曲を歌って送りましたが、なんと運良く採用されました。

それが26日午後7時57分から放映されたのですが、一曲を幾つもの団体で構成されるので、ほんの数秒でした。

それでも私たちにとっては一大事のこと。

このブログで前もって載せておけば一人でも多くの人に見てもらえたかもしれないのに・・・


遅かりし!!


でもNHKのHPから ならみることができます。

花は咲く



しかもテレビより長い時間出ています。
よろしかったらぜひ!