今年もよろしくお願いします | 新聞屋のおかみさんメモ

新聞屋のおかみさんメモ

岐阜県の小さな田舎町の新聞屋。
小さなできごと、独り言、キッチンメモなどなんでもありです。

若かりし頃はバレーなどスポーツが趣味でしたが、60代半ばの最近はコーラスを楽しんでいます。

平成26年に入って9日目になってしまいました。


次々と押し寄せる仕事(雑用含む)に流されっぱなしの毎日です。


段々歳を重ねると、そういったことをこなしていくことも手順が悪くなるのでしょうか?


今年はもっと時間の使い方を研究していかなくては、と言い聞かせています。


年賀状も年が開けてからしか書けず、遅くなってしまいました。




孫の写真を勝手に使いました。(怒っているかな?)


なかなか更新できないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。