3月に入るとやっぱり春を感じることが多くなってきますね🌸

 

今日も風は強いけれど

 

日差しはキラキラと気持ちがいいです✨✨

 

 

先日のお休みにブライトンの緑🌿を探しに

 

花園・深谷まで行ってきました🚐💨

@埼玉県花植木流通センター

 

近くには道の駅もあり

野菜も安くておすすめです☝︎

 

*渋沢栄一の発祥の地ということでちょっとテンション上がりました⤴︎

(大河の影響📺)

 

IMG_7717.jpg

 

IMG_7719.jpg

 

 

 

 

 

IMG_7721.jpg

 

色々親切に教えてくれます_φ(・_・

 

 

でも目当ての緑🌿にはまだ少し時期が早かったようで

 

この日は小さい子を三つ🌿🌿🌿購入してきました

 

ブライトンカフェの入り口階段に仲間入りしています😊

 

 

 

そして先日オパール堂にはこの子たち🌸

 

@サニーサイドテラス

A6D58C08-79D5-415A-B505-6056B8E5651E.JPG

背景がちょっと被って見にくいですね・・・

 

 

《雪柳》

 

小さい可愛い花が咲きます

 

 

そしてこちらも

 

61AAF921-ACB4-470C-9C9F-C0D6765E7B39.JPG

 

 

くねくね。

 

《アリウム》

 

どうやって何をおもってこのくねくね。

 

なんとも愛らしく可愛いです♡

 

そして花が咲くとピョコっとこんな感じになります

⇩⇩

 

IMG_7728.jpg

 

わかるかな〜

 

ピョコっと✨

 

 

この写真から2〜3日の今は結構咲いてる感じで

ネギ坊主みたい。

 

と、調べてみたらこのアリウムもネギやニンニクと同じ仲間みたい🙌

 

 

もともと店内にある《シマトネリコ》🌿も元気に✨

 

日当たりのいい店内でよかった😊

 

 

お店にいらした時に見てみてくださいね😊