久しぶりにブライトンネタを😋

 

新緑の季節になりブライトンカフェの店内のグリーン🌱達も

キラキラ綺麗に嬉しそうです🌿

 

image1.jpeg

今朝お店に寄ったら写真よりさらに増えてました🌿

 

ブライトンカフェはゴールデンウィークも

水曜日の定休日以外はランチタイムより通常営業ですので

 

川越の方はもちろん

 

川越に遊びにいらっしゃる皆さまも

 

ブライトンカフェでゆっくりお食事いかがですか??

 

夜🌙はもちろん

昼のみにもぜひどうぞ🍷🍻

 

 

我が子も大好き明太子のクリームパスタ😋

image2.jpeg

 

 

 

 

辛さが選べる旨辛アラビアータ😋

image2.jpeg

 

 

 

 

生パスタにトマトクリームソースがよく絡み旨味〜

ズワイガニのトマトクリームパスタ😋

image1.jpeg

 

 

 

 

爽やかなシソの香りの小エビと青じそのペペロンチーノ😋

image1.jpeg

 

 

 

 

 

これまた息子も大好きな濃厚カルボナーラ

お子さま用にはブラックペッパー抜きもできます😋

image1.jpeg

 

などなどブライトンには10種類以上の生パスタメニューと

そのほかトッピングで自分好みのパスタにすることも可能です🍝

 

 

生パスタ以外の1品料理やおつまみになるようなメニューも豊富です😋

 

友達・同僚とワイワイでも

ご家族とでも

もちろんお一人さまのご来店も大歓迎です(^^)

 

 

image2.jpeg

 

店内は全席禁煙席🚭

テラス席に喫煙スペースを設けています

 

 

席の予約は直接お店に電話いただくか

ブライトンカフェのヒトサラページにてお願いします(^^)

メニュー詳細や店舗情報もこちらです☺︎

⇩⇩⇩

ヒトサラページはこちらをクリックしてください☺︎

 

 

 

Twitterでは最新情報や店主・スタッフの呟きなど(^^)

ブライトンカフェのTwitterはこちら☺︎

 

 

Instagramはこちら(^^)

ブライトンカフェのInstagramはこちら☺︎