全員集合



 ネタばっかりのネギまもいよいよ最終回です。明日菜がアーニャからもらったチュパカブラともお別れ

です。だけど一度チュパカブラにされたネギの事が気に入ってしまったようで、困惑するネギだったが

アーニャに促されて森の中に帰って行った。(ラスカルのパクリらしいのですが、またネタですか)やっと

チュパカブラを自然に帰した後ネギは、自分を救ってくれたと思っているサウザンドマスターであるナギ

スプリングフィールドの気配を感じると、早速探そうと決意する。

 1人で探そうと考えていたネギであったが、日曜日にもかかわらずクラスメイト達は話を聞いてしまった

以上パートナーとしてネギに協力したいという声が大勢を占めた。(エヴァはやる気なしだったけど、本当

かな?)ネカネとアーニャも明日菜達クラスメイトの意見に賛同し、ネギは契約を発動した。結果スカ

カードが出たのは、明日菜・木乃香・のどかの3人だけで。残りはコスプレカードとアーマーカードによって

変身した。エヴァも仮契約を結んだので、ゴスロリのコスプレに変身しました。結構エヴァは可愛いです。