超久々に投稿しました。
というかパスワードとID忘れただけなんですけどね( ̄∀ ̄)
なんか部屋掃除しとったら紙発見して「アメブロ パスワード○○○○ ID○○○○」みたいな感じで書いてあった(笑)
……そして今日はクラス発表。
緊張する(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)
終わり
というかパスワードとID忘れただけなんですけどね( ̄∀ ̄)
なんか部屋掃除しとったら紙発見して「アメブロ パスワード○○○○ ID○○○○」みたいな感じで書いてあった(笑)
……そして今日はクラス発表。
緊張する(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)
終わり

