こんにちは

長野県北部は🌸の季節まであともう少しですニコニコ


また短い間でしたが生徒さんと踊らせていただいたので、書き記しておきたいと思いますにっこり

オバサンの方の先生です爆笑

2月末、3月末、本当に本当に最後のオリジナルメンバーと言いましょうか、長い間頑張って来てくれた子達が、就職、進学で離れた場所での新生活のスタートと共にお引越しと言うことで、

最後のレッスンとお披露目を終えましたおねがい








留学しているOGの子が帰国中はまた皆んなで踊ったり、遊んだり楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

昔の懐かしい話をしたり、大きく成長するにつれて小さかった頃とは話す内容も変わりましたが、相変わらずな部分もありつつ大人になった部分も感じられて…それもまた楽しい時間でした泣き笑い

卒業後これからもダンスを続ける子もいれば、

そうじゃない子もいるでしょう…

自分の進みたい道で頑張らなくちゃいけない時に踏ん張れる力は絶対に身に付いているので大丈夫だと思いますびっくりマーク心配していませんニコニコ

また皆んなに会って近況報告してもらえるのを今から楽しみにしていますにっこり

AZ Dance Idealでは感染対策をして

未就学の生徒さんから高校生の生徒さんまで頑張って日々レッスンをしていますにっこり

イベントも少しずつでも開催されると良いですね

へぇーダンススタジオとか、ダンス教室あるんだ〜っと少しでも知っていただければ…

始めるきっかけになればと…

たまに書いておりますニコニコ

出来る事をしっかりして

まだまだ辛抱強く過ごさなくてはいけませんが

頑張りましょうキメてるキメてるキメてる

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ