先日、スクールの生徒さん、保護者の皆さんと最後のイベントを楽しんできましたウインク


 

お家の方と生徒さんの皆さんと年に1回やってきた1年を締めくくるイベントです。

生徒さんのダンスの発表を観覧しながら食事をいただいたり、ダンスの感想をお家の方にコメントしていただいたり、

とても緊張感があって楽しいイベントですウインク







色んな最後だなぁーと思う感情が重なったり、皆さんがホロホロされている姿を見て

こちらも耐えられるワケがなくえーんえーんえーん

よく笑い、よく泣いてきました。

 

ここには本当に書ききれないのですが・・・・・・

 

良い事も、大変だった事も沢山ありましたが、終わってみたら指導者としての15年間、沢山の笑顔や沢山の瞬間に出会えて、私はとても幸せでした照れ

 

至らない部分も多く、沢山サポートしていただいた部分も多く、沢山の方に支えていただきました。

自分1人ではそんなに色々出来ません。

家族も含め、フォローしていただきました

皆さん、本当にありがとうございました照れ

 今後は、未来のある若者に託して頑張っていただきますウインク

そしてこれからも、大好きなみんなの頑張る姿を見守っていきますデレデレ

 

沢山のお花、お手紙、プレゼント

どれも心のこもったものばかりで・・・・・沁みましたえーん

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい





私もまだまだ頑張って行きますね。

またみんなに会いに行った様子等こちらで残していけたらと思います。

ありがとうございました。

AZ Dance Ideal      黒岩綾香