いつもいつも沢山の方にお世話になって
生徒さんの皆さんにレッスンに来ていただいて
本当にありがとうございますニコニコ

数ヶ月前にはスタジオ関係者の皆様にもご案内しましたので、こちらでも

今の場所に来てからはまだ数年です。
その前には別のスタジオで活動したり
市の施設で活動したり
長野市のスタジオでお世話になったり
トータル15年程指導者としてやって参りました。

色々な形でダンスに関わらせて頂いて来ました照れ

本当に大変なことも含めて、楽しくて幸せで大切な時間でした。


でもこの数年間は、膝の怪我もいつも一緒だったので、それが辛かったですニヤニヤ

自分の気持ちと、生徒さんのこれからと沢山考えて来ました。

痛いままやり続けることが難しくなりました。

1人でずっと指導してきたので
長期の休みを取ることも難しく
手術をする決断も出来ませんでした。

そんなこんなが沢山あり

12月いっぱいで退く事となりました。

スクールは現在の生徒さんに引き継いで頂くことになりました。
とっても有難い気持ちでいっぱいです照れ

まだまだ頼りない部分も本当に多いのですが、やり過ぎない求められる範囲でフォローはしますウインク
引き続き皆様には、よろしくお願いします。

残りの生徒さんとの時間
沢山楽しみますルンルンルンルンルンルン