秋晴れの紅葉栗晴れ気持ちのいい天候に恵まれた昨日

ミヤネラッチRUCCIIIIの6人と、お家の方と川中島フリーダンスコンテスト参戦してまいりましたウインク



 コンテスト前々日からモヤモヤするような出来事もあり真顔

コンテストに出場することすら難しいかなぁ・・・・と思ったコンテスト前日・・・・・真顔

そこから、本当に必死に気持ちを立て直して無事コンテストの日を迎える事が出来ました笑い泣き

 

そこで思った事、

 

素直である事が本当に大事であると・・・・

 

危うくみんなの努力も無意味になりそうだった滝汗

努力して来たそこまでの過程が大事なんてもちろん分かってるんですよ〜でも、今回に次のチャンスも無ければ、この今回でなくちゃダメだったのです真顔

 

そんな生徒さんと私の色んな気持ちの変化を経てこのコンテスト当日を迎えることになりました。

長野市で行われるこのコンテストに何回、何年間毎年チャレンジして来たのでしょうか?

決勝のステージに上がれなくても、来年こそ炎炎炎

っていつも悔しさを糧に頑張って来ましたニヤニヤ

 

最後に上がったのは何年前だったのかな・・・・・・

もー本当にあと少しなのに、なかな名前が呼ばれないえーん

結果を出すって本当に大変えー

 

結果が出なくてもいいんですけど・・・・・・。

みんなは残念に思います。

結果が出ればみんなの嬉しそうな顔と笑顔が見られますニコニコ

それが見たくて!見たくてウインク

 

先に結果になりますがウインク

 

 

1チーム

 

 

決勝ステージのトラックの上に上がれましたデレデレデレデレデレデレ



やったーやったーやったー爆笑

嬉しかったね爆笑

気持ちがググッと動かされる感覚!

ドキドキして涙が込み上げてくる感覚笑い泣き

コレが感動って言うんだーって思ったよキラキラ

 

もう1チームはそこに行くにはまだ修行が必要です。

そこにいきなりポンって行ったらびっくりしちゃう笑い泣き

だから悔しい気持ちと言うご褒美を貰いましたウインク

 

決勝ステージに上がれても、3位以内ではなかったけど、また次の目標が明確になったはず!!!

立派な入賞だよグラサン

本当におめでとう拍手拍手拍手

声を出して一生懸命応援してくれた方々の声ちゃんと届いていたかな?

 

次の目標の上位入賞も、きっとみんななら出来るよ!

ひゃー楽しみルンルン

上手なチームの本気のダンスも拝見出来て、本当に勉強になりましたなぁデレデレ

 

頑張って来た2チームの6人、お家の方、的確で気持ちのこもったフォローをしてくださったゲスト審査員の方々、関係者様

、応援にお越しくださいました皆様に本当に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました照れ

 

色々ありましたが、本当に結果オーライだと思えましたてへぺろ

素晴らしい経験をありがとうございました照れ



あー楽しかったラブ