昨日はお天気に恵まれ、最高な秋晴れの中イベントに出演して参りましたニコニコ


 

生徒さんの皆さん、お家の方、お出かけ頂きましたお客様、関係者様ありがとうございました照れ

 

屋外イベントは天候に左右されてしまうんですが、好条件が揃った時の気持ち良さは本当に格別です爆  笑 




今回は踊ることはもちろん、待ち時間に公園で子供達とどんぐりを拾ったり、わいわい本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたデレデレ



普段のレッスンの時間と違って私と生徒さんも、生徒さん同士でもいつもよりも距離がグッと近付く事が出来るのがレッスン以外での活動の醍醐味ですねキラキラ

 


決められたレッスン内の時間では、コミュニケーションを沢山取る時間と言うより、踊りに集中する時間がどうしても多くなりますからねニコニコ

 

この日を最後に高校受験の準備に向けて引退の生徒さんがまた1人いらっしゃいましたお願い

小さな子にも優しくて、やる時にはやる!!と言うのが彼女でしたねグッ

それぞれの区切りを付ける時期と言うのが、子供さんの習い事にはどうしてもあります。

ただ本当にこの年齢まで続けていただいて、ありがとうございました笑い泣き

高校に無事合格してまたダンスに戻って来ることは無いかもしれませんが、それでも彼女のこれからを応援していますお願いお願いお願い

 

楽しい時間はあっという間でしたニコ

2ステージこなしてくれた生徒の皆さん、お疲れ様でした照れ

みんなカッコよかったよグラサン

みんなの踊り大好きですちゅー