朝晩涼しくなってまいりました…花火
皆さんはいかがお過ごしですか?

先日7日のイベントは予告無しでしたが、山ノ内町の湯田中温泉の夏祭りに参加させていただきました照れ

沢山のお客様と、浴衣姿のオネエ様方、アメリカからのお客様にジャッジをご協力いただきまして、フリースタイルダンスバトルやってまいりました爆笑

普段のみんなと違って、とっても力強かった照れ
景品ゲットを目指してか?
お客様効果か?
いつもと違う場所でやるのは緊張感もあっていいねグッグッグッ
とっても素晴らしいステージだったと思います照れ
お疲れ様でした100点




そして

8月17日金曜日
湯田中温泉夏祭り会場にて
20:30頃から
全クラスでお披露目ですウインク

お天気心配ですがアセアセお近くの方是非お出かけください
(雨天では中止になりますえーん)

出店もお楽しみいただけます生ビールカキ氷たこ焼

美味しいもの片手に、子供達のダンスをご覧いただくのもいかがでしょうちゅー

お待ちしておりますウインク