もうあの言葉を口にしたくなーい滝汗

○いですね(漢字でね)

 

ここ数年毎年お世話になっているイベントがまた近づいて来ています真顔

昨年は雨に振られて中止になりましたが・・・・。

雨、今年はどうかな?

地元のお祭りのステージ枠が無くて今年は出られるイベントが少ないけど、

それでもイベントに出てお披露目したいよねニコニコ

 

昨日はこの後2週間はメンバー全員揃うことがない、危機的なクラスのレッスンでしたニヤリ

夏休みで部活があったり、夏休みのお楽しみがあったり

仕方ない

次のイベントの前日まで全員揃ってレッスンがないニヒヒニヒヒニヒヒ

びっくりーびっくり

新ネタだし振り入れ完してない

でもやらないと困る

 

おーーーーーやれた爆  笑やれた爆  笑

終わったぞ笑い泣き

あーよかった照れ

 

危機的状況を脱する事が出来て、一安心

でも、他のクラスもあるしまだまだ油断大敵チュー

 

この夏のイベントの詳細は近々お知らせします

夏休みですしお近くの方是非お出かけください

 

涼しくな〜れ風鈴

 

どうぞ爽やかに健やかにお過ごしください七夕カキ氷金魚花火祭