こんにちは照れ

お越しいただきありがとうございますウインク


昨日はいつも元気なEクラスと、DK&JKだけの笑Aクラスの日でした爆  笑

全く内容の違う2クラス

木曜日は大変濃い内容となっております笑い泣き

レッスンが終了すれば、睡魔がやって来てぼーっっとしてしまうぐらいですzzz

 

こちらのブログでも新規の生徒さんの募集をしておりましたが、

踊るスペースを確保出来ないと困りますしニヤニヤ

場所もすごくひろーい訳ではありませんのでデレデレ

 

ありがとうございます!!!Eクラスさんは

新規の生徒さんの募集を終了させていただきます!

ご了承くださいニコニコ

 

不思議なもので地元紙の募集欄に新規生徒募集!!!と掲載してもアレ?ガーン

リアクション無し滝汗

心機一転の春桜募集を出してもアレレ?????笑い泣き

 

 

ならどんな時期ならいいの?

何に掲載すればいいの?

 

わかりませんでしたけど・・・・・・

広告出さなきゃ集客出来るはずがないじゃんと・・・・・

よーく言われますニヤニヤ

 

 

そうかもしれませんが、

 

今では、どこかに募集広告を掲載する機会も一切無くなりましたちゅー

 

 

しかーし当スクールは

 

大変有難い事に、現在在籍してくださっている生徒さんのご紹介がほとんどなのです拍手

本当にお家の方も、生徒さんの皆さんもありがとうございますラブ

皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに頑張りますラブ

今日もレッスン頑張りましょうニヒヒ


昨日はお空がとってもキレイでした照れ