こんにちはウインク

なかなかの暑さアセアセ

しかしレッスンとなれば更にアツいのですてへぺろ

 

イベントがひと段落すると、クラス替えをしますニヤリ

日頃の生徒さんの成長ぶりを拝見して、声がけするのですが・・・

 

今回もしましたウインク

 

部活をやっている子は日にちの移動は難しいとか、

受験生だからとか、都合が合わないとか

色々ありますけど

 

やりたい子がやったら良いと思うので

それだけです爆笑

 

今回は無理でも次は頑張る!!でもいいんですキラキラ

次があればの話ですけどね真顔

 

そんな中、体験レッスンにお越しいただいたり、復活する生徒さんがいたり、

毎日賑やかで、ありがとうございます照れ

 

招集をかけたこともあり参加人数が倍に増えたクラスもありますが

 

熱気が炎炎炎凄くて炎炎炎

本当に凄かったグッ

 

これからも、みんなで切磋琢磨しながらやっていきましょうウインク