秋真っ只中ですね…紅葉

JAZZクラスにずっと在籍して頑張って来てくれたヨッシーさん、一先ず御卒業ちゅー

子供達のイベントにも必ず観に来てくれて、子供達もみんなヨッシーさんの存在はよーく知っていますキラキラ


彼女とは昔教えていた長野市のスタジオの頃からのお付き合いで、ずーっと何年もの間、私が何処へ移動しようと付いてきて下さった本当に貴重で大切な生徒さんであり、大切な友人でもありますおねがい


一緒に夜な夜なクラブでショーケースに出たり懐かしい沢山の思い出も共有してきました照れ

そんな私達も良い歳になり…
彼女は第2子がお腹の中でスクスク育っております…8ヶ月ですよニコニコ
お腹大きいんですよーチュー
それなのに体調が良い時はポンポンとレッスンに通ってくださって、大きいお腹抱えて軽快にターンをしていて、それはそれは心配しておりましたが、先日御卒業されました。

これで会えなくてなってしまうわけではありませんが、ここまで本当によく通っていただいて、感謝でございますラブ

大きなお腹抱えてありがとうございました照れ

またすぐ、元気な大きな赤ちゃんに会えるはずですおねがい
楽しみにしてるよラブ
ヨッシーも頑張ってくださいねラブ

出産後はしっかり筋トレサポートする予定ですウインク
覚悟してちょうだいねニヒヒ

{81406B02-CA11-48E0-9B83-7B96C1F2C6E3}