秋ですね…そんな事ばっかり書いてますね…焼き芋紅葉栗

夏のイベントも終わり、各クラスが新しい振付に取り組んでいるのですがニコニコ

その全てのクラスが新しい振付となると、もう脳ミソが付いて行きませんショボーン

動画をしっかり撮って、確認してって作業はどうしても必要になりますね〜。

昨日のクラスは中高生3人組なんですが、それぞれに振りを付けていて、途中からさっき何したんだっけ??????
の連発で、自分で覚えてね!!
すぐ覚えてね!!
ってお願いしながらレッスンしていましたショボーン

反省ですねショボーン

若者はバンバン覚えておけますキラキラ
素晴らしいキラキラ

これからもみんなの若くてプルプルな脳ミソを頼りにしてるよおねがい

自分でも頑張らなくちゃだけど真顔

{521623EE-5241-4AC0-8EEC-A1A27ACA58E7}

2曲通しで踊ってグッタリしていらっしゃるびっくり
よく頑張ってるよ〜お願い
明日も頑張ろう爆笑